まで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<前はよく行っていて、今は行ってない近所の床屋さんの前を通る時の気まずさね>9位は<迷った結果、白い恋人だね>8位は<まだ肉が赤いのにグイグイ薦めてくる人が苦手だね>7位は<まわりにつられて、つい「マシマシ」って言っちゃうんだよね>6位は<マフラーの巻き方、たまにアレンジすごい人いるね>

5位は<「まずは何もつけずにお召し上がりください」って言うから何もつけず一口食べたけど、「だから?」だよね>4位は<間違って高そうな服屋さんに入っちゃったら、店員さんと目を合わせないようにする派だね>3位は<マットを洗おうという決意ね>2位は<迷った結果、プレーン味ね>1位は<マスクしながらしゃべってると、マスクがだんだん上に上がってきちゃう時あるよね>となるわけです。