まで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<「まあ、ちゃんとした人だよ」という大ざっぱな褒め方ね>9位は<マキロンって、こぼれる量の方が多いよね>8位は<マラソンは一番最後ゴールした人にもう1度テープを切らせたり大きな拍手をするけど、何もなかった最後から2番目の人の気持ちね>7位は<間違えた字を消したのに、またその字を書いてしまい、また消す情けなさね>6位は<迷った結果、ツナマヨだね>

5位は<マッキー極細のフタの固さね>4位は<前にお金を貸したのに忘れている友達に、直接言うと悪いから、思い出してもらおうと、気を使って遠まわしに伝えてるのに、まー伝わらないよね>3位は<前にどんな人が使ったかわからないので、まず石鹸を洗ってから、石鹸で洗う派だね>2位は<毎日ゲームやってると、お母さんが「早く宿題やんなさい!」って、怒り出すタイミングわかってくるよね>1位は<真っ白い靴、最初は気を使って履いてたけど、ちょっと汚れたらもうどうでもいいね>となるわけです。