まで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<守りの変顔ってすぐわかるね>9位は<まだ写している人を気にしながら消している黒板消し係ね>8位は<前の人の靴のかかとを一回踏んじゃったからもう踏んじゃいけないって思ってたのに、また踏んじゃうね>7位は<マックスコーヒーの、度肝を抜く甘さね>6位は<前に聞いた同じ話を、初めて話すようにしゃべられると、リアクション困るね>

5位は<満員電車だから仕方がないけど、自分のつり皮だと思ってたら、その上のひもの部分を知らない人につかまれてるストレスね>4位は<マックスコーヒーの、度肝を抜く甘さね>3位は<街中で、たまたま同じ服を着た人とすれ違う時の気まずさね>2位は<毎回、押すか引くか迷うドアあるよね>1位は<街で警察官とすれ違う時の緊張感ね>となるわけです。