まで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<迷った結果、「大」で流すね>9位は<マーブルチョコは、なめて色落ちしたのを見てから食べたりしたよね>8位は<前から知ってる人だけど、名前がわからなくて、でもいまさら聞けないよなって人いるよね>7位は<窓の汚れを拭いたら外側だった時の面倒臭さね>6位は<周りのみんなはわかってるのに、主人公だけ恋愛偏差値低すぎるよね>

5位は<前の人のカゴの中の商品を見ないように気を使う派だね>4位は<まーあんまりうまいこと言えないけど」って言う人は、だいたいその後うまいこと言うね>3位は<まだ明るいイメージで外出たら、もう夜?ってぐらい暗い時あるね>2位は<迷った結果、クッキー&クリームだね>1位は<待ち合わせの時間まで余裕あるのに「もう着いてます」ってメールくるとあせるよね>となるわけです。