ほ・まで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<本物かと思ったら造花だった時、自分の見る目の無さにちょっとショック受けるよね>9位は<本当は知らないのに恥ずかしいから、ど忘れしたことにしてる人いるね>8位は<本当はお金ないのに、見栄張って「今現金は持ってない」って言う人いるね>7位は<ポテトチップの最後袋に口つけて一気に行ってむせて後悔するね>6位は<ホルモンの焼き加減の難しさね>

5位は<ポテコは指にはめてから食べるね>4位は<また毛が生えてるって時あるね>3位は<迷った結果、似たような色の似たような服ばかり買っちゃうんだよね>2位は<マラソン大会で友達の「一緒にゴールしよう」という約束は裏切られるね>1位は<まだ蚊がいるね>となるわけです。