ほで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<ボタンの音を消さずにメール打っている人にちょっとイラッとくる派だね>9位は<ボウリングでストライク取った後の照れくささね>8位は<ポテトチップス食べてて、色がコゲてるやつを見つけるとテンション上がるね>7位は<ボウリングで、「ガーター」って言うと、「ガターだけどね」って厳しい人いるね>6位は<ホタテ、あのオレンジ色のあざやかさが、なんかね>

5位は<ボウリングのハイタッチって、中盤から面倒くさくなるよね>4位は<ポッキーは、持っていた部分の生ぬるさが最後ってのがね>3位は<本屋さんに行ったら、2巻からしか売ってない時あるね>2位は<ほうきをまたいでいるとこを目撃された時の恥かしさ>1位は<放課後、誰もいない廊下を走ると、すごい速く感じるよね>となるわけです。