ほで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<ホチキスは紙の左上派だね>9位は<ポテトを必要以上にシャカシャカしてる人いるよね>8位は<他にも人いるのに自分に向かってだけ吠える犬いるよね>7位は<頬骨を人差し指と親指で円くつまんで「たこやき」って言われてもね>6位は<歩道橋を登らないで、どうにか下で渡れる可能性を探すよね>

5位は<ボールペンのインクを全部使い切った時の達成感ね>4位は<ポテトのLって、最後の方やんなっちゃうよね>3位は<ポテトチップスの最後は、袋に口つけて流し込み、むせる派だね>2位は<本人に直接言わず、犬を見ながら聞こえるように文句言ってるおばちゃんいるね>1位は<ポテトチップの袋を覗いて、大きいポテトチップだけ取る奴ってむかつくね>となるわけです。