へ・ほで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<別に買うものないけど、なんとなくコンビニに寄ってから帰る時あるよね>9位は<部屋の時計を5分進めてるけど、見るたびに5分進んでるんだよなって思うから意味ないね>8位は<ヘルメットをかぶるとすぐ頭かゆくなるよね>7位は<ペットボトルのコーヒーどの味買おうか迷って、結局味よりラベルが気に入ったやつ選んじゃう派だね>6位は<部屋の掃除はするけど、その隅っこの奥の手前までしか掃除機かけないって場所あるよね>

5位は<ホームアローンって、次何だっけって答え合わせしながら見るね>4位は<ボウリングの途中、左で投げて一投無駄にする勇気はないね>3位は<本屋さんで立ち読みしているにもかかわらず、平積みしてる本の上に自分の手荷物を置いている人へに怒るね>2位は<「防水」って書いてあると、絶対かって思うね>1位は<他のテーブルの赤ん坊の泣き声を聞きながら、黙って飯を食う時あるね>となるわけです。