ふ・へで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<筆箱の中に全然使わないけど入れてるペンあるね>9位は<フードコートで食事を自分の席まで運ぶ時は緊張するね>8位は<不動産屋さんで、家賃の予算を聴かれると、わざと1万円くらい低く設定するね>7位は<フライパンで何を焼こうが、ウインナーの安定感はあるね>6位は<勉強中、赤の暗記シートで目を覆ってキョロキョロするよね>

5位は<「別にそういうんじゃないよ」ってことは、そういうことだよね>4位は<部屋決める時のシャワーの水圧の重要性があるね>3位は<「ヘイパス!ヘイパス!ヘイパス!」って言ってるのに、全然パスがこない人いるね>2位は<部屋でゴキブリを発見したショックより、もたもたしてる間に見失っちゃった後の憂鬱さね>1位は<部屋で1人で涙を流すと、その顔を鏡で見るよね>となるわけです。