ふで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<ブルーハワイっていうネーミングの勝利ね>9位は<プリクラとる時、機械の「ハイ、チーズ」のテンションの高さに引いてしまって変な顔になる派だね>8位は<太っているのに短距離速い人いるよね>7位は<筆ペンって、何か緊張させるよね>6位は<服の袖からほころびてる糸を引っ張ったら、意外と長くてひいちゃう時あるね>

5位は<普通に歩いてるだけなのに、店の自動ドアを開けちゃった時の気まずさね>4位は<太っている女性は「肌がきれいだね」って褒められるよね>3位は<不動産屋さんの窓に貼ってある値段の高い物件の間取りを見て、一瞬妄想するけどすぐやめるね>2位は<二人になった途端、相手がスマホに夢中になる悲しさね>1位は<布団を干す時に使うでかい洗濯バサミで、自分の顔を挟んだことあるよね>となるわけです。