ふで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<太い輪ゴムは、とっておくね>9位は<ファーストフードじゃなくてファストフードだから」って、そこうるさい人たまにいるよね>8位は<ブラックモンブランは、こぼすね>7位は<フォークでカステラを切る瞬間の弾力性が好きね>6位は<太い木を見ると、抱きつく人いるよね>

5位は<服屋さんで、欲しい服にかぎって自分のサイズがないんだよね>4位は<風呂上り、バスタオルで体を拭く順序、ずっと一緒だね>3位は<ふと、何秒息止めてられるか計る時あるよね>2位は<ブックオフに入ったら、まず「100円~200円」の棚から探すね>1位は<服屋さんで服を選んでいる時、そういえば今着てる服もここで買ったやつだって思い出して、一人で勝手に気まずくなるね>となるわけです。