ひ・ふで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<美容師さんと鏡越しで楽しく会話してたのに、急に話題が切れて二人で黙っちゃった時の気まずさね>9位は<「一口ちょうだい」の一口がでかくてイラつく時あるね>8位は<一人でエレベーター乗ってて、あれ、動いてる?って思ったら、行き先のボタン押してなかったってことあるよね>7位は<人に言う時、エレベーターとエスカレーターを言い間違える時あるよね>6位は<「一人」で居るのが好きなだけなのに、それを「孤独」って悲しい感じで言われちゃうんだよね>

5位は<一人でランチしようと、いつもより遠くの店に行ったのに、入ったら職場の人がいてうんざりする時あるね>4位は<ピンクのボコボコしたデカくて軽~い揚げせんべいの食べづらさね>3位は<美容院で髪切っている時、雑誌をめくってていきなりヌードが出ると気まずいよね>2位は<服のほつれた糸をひっぱったら、えらいことになる時あるよね>1位は<服屋さんで、おもいきって店員さんに話しかけたら、お客さんだったって時あるね>となるわけです。