はで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<ハッピーターンを食べ終わった後の指がうまいね>9位は<初めてサワークリームオニオン味を食べた時の衝撃ね>8位は<ハート型のピノが入ってるとうれしいけど、もうちょっとハートの割れ目深く行ってハートっぽくしてほしいよね>7位は<パンダの白い部分って、よく見ると黄ばんでるよね>6位は<歯医者さんで待っている時にかかっているクラシック曲は、さらに不安な気持ちにさせるね>

5位は<バーベキューは、最初に火を起こせた奴がヒーローだね>4位は<話しかけたらイヤホンを片方だけじゃなく両方外してくれる人に好感持つね>3位は<バーべキューで、得意気に缶ビールを川で冷やすけど、全然ぬるくて頭に来るね>2位は<パワフルな曲を歌う女性シンガーって、ソバージュ率高いよね>1位は<歯にはさまっていたニラを、舌でやっても取れず、とうとう指でつまんでスッと長めのニラが取れた時の気持ち良さね>となるわけです。