はで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<パイナップルばっかり食べると、なぜか口の中が痛くなるね>9位は<ハンガーを捨てられない派だね>8位は<反復横跳び、ちゃんと線を超えないでズルしちゃう時あるよね>7位は<初めてのお店で、海老天丼は賭けだね>6位は<番組のVTRが長すぎて、30分後にやっとスタジオのオープニングって時あるよね>

5位は<入ってすぐ「ここ家賃いくら?」って聞いてくる人いるよね>4位は<ハイタッチ求められたからしたけど、すぐ下を向いちゃう派だね>3位は<話す時、グッと顔を近づけてくる女の子にあわてるね>2位は<パソコンがフリーズした時に、強制終了で電源スイッチを長押しして画面が消える時の怖さ>1位は<反省文って、反省文って書いてから次どう書いていいか分からないよね>となるわけです。