と・なで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<ドアを閉めたら、思った以上にでかい音が出て、別に怒ってないよ~ってあせるね>9位は<何人かに話してたら、途中から「何の話?」って入ってくるから、その人のためにまた最初から話す時の面倒くささね>8位は<なんかカッコつけて、カクテルを作るシェイカーを買ったけど、まー使わないね>7位は<納得のいく弱火にする難しさね>6位は<「何のとりえもないけど、昔から体だけは丈夫で~」って、へりくだって言う人いるけど、それって最強だよね>

5位は<なんでも占いに頼っちゃう時期あるよね>4位は<何か知んないけど、夜中急に掃除しだす時あるよね>3位は<並んでるのか並んでないのか、微妙な位置に立ってる人いるよね>2位は<何気なくチャリのペダルを後ろに回したら、一回転してスネにあたるね>1位は<習ったことないのに、愛想笑いってうまくなってるよね>となるわけです。