とで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(5) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<東京に来て初めて渋谷ハチ公前で待ち合わせの時、ハチ公を見つけるのにちょっと手こずるよね>9位は<「友達が来たいって言ってんだけど?」って言われると急に憂鬱になるよね>8位は<登校中に出会った失礼な奴は、だいたい転校生だね>7位は<ドラマの食事シーンで、お茶碗から箸でちょっとずつしかお米食べてないのが気になっちゃうよね>6位は<道路とかに、小っちゃい靴の片方だけ落ちてるよね>

5位は<トイレットペーパーの芯、ついトイレに置きっぱなしにしちゃうよね>4位は<土日で混んでる時に食べに行って、厨房から怒号が聞こえてくると、ちょっと萎縮しちゃうよね>3位は<どういう意味なのか、身に覚えのないメモに悩む時あるよね>2位は<童謡の作者不明の怖さはあるね>1位は<どっちかと言うと、サビの部分よりも出だしの部分の方が好きって曲あるよね>となるわけです。