とで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<トイレで隣に人がいると、なかなか出れないよね>9位は<ところてんの最初の一口、むせるよね>8位は<友達のことを考えてたら、イヤな部分を思い出して、キライになる瞬間あるよね>7位は<隣の部屋の住民と同時にトイレに入ってるってわかった時は気まずいよね>6位は<トイレで、流れる音したのに、そこからなかなか出てこない人いるよね>

5位は<トイレ入りたいのに、中で絶対スマホいじってるなってくらい長い人いるよね>4位は<「透明感がある」っていう適当な褒め言葉だよね>3位は<童顔をコンプレックスという女子の自慢ね>2位は<「土鍋で炊きました」という圧ね>1位は<トイレ入っててノックされたから、しかえそうと思ったけど、便座からドアまで意外と遠くて苦労する時あるね>となるわけです。