とで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<床屋さんに行った次の日の、教室に入る時の緊張ね>9位は<ドンキに入るとテンション上がって、何を買いに来たのか一瞬忘れるよね>8位は<友達に貸していたCDが戻ってきたが、ケースにひびが入ってた事を聞けない派だね>7位は<東京ドームでタオルを回してるのを見ると、ホコリが凄そうで、あそこでお弁当食べたくないなって思う派だね>6位は<とがった靴を履いている人と仲良くなれそうにないね>

5位は<土曜日だけど、土曜日って感じしないな~って時あるね>4位は<どうやっても、ななめに泳いじゃう子いたよね>3位は<ドラマで主人公が、朝うるさく鳴ってる目覚まし時計を止めて「やべーもうこんな時間だ!」ってベッドから飛び起きるけど、その時間にセットしたの自分だよね>2位は<ドアの「PULL」に、一瞬迷うね>1位は<友達とその友達の友達と3人でいる時の友達の取り合いね>となるわけです。