2024年3月2日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「高校生 光合成を 習うのか」、9位は「笑うなら 心の底から 笑いたい」、8位は「どことなく 端折ってしまう ロロモかな」、7位は「とりあえず アウトコースの 低めかな」、6位は「カープ勝ち ガッツポーズを 取りたくて」、5位は「羊なら うめえうめえと 鳴くのか」、4位は「天保の 改革よりも 寛政か」、3位は「養殖は 栄養過多で まずいのか」、2位は「リビングと 全然違う ダビングは」、1位は「ダビングに 明け暮れました 二十歳前」となるわけです。