ちで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<チョココロネは、チョコが見えてる方から食べるけど、きも~ち口で奥に押しながら食べるね>9位は<力を使うスナック菓子の袋あるね>8位は<朝食の味付け海苔の袋を縦に切ると、中の海苔も一緒に切っちゃう時あるよね>、7位は<朝礼で「じゃあ、一言だけ」から長い人いるね>6位は<昼食を安く済ますためにコンビニに行ったのに、買いすぎて店で食べるより高くなっちゃう時あるよね>

5位は<小さい頃誰でも一回は、ほうきにまたがってジャンプしたよね>4位は<ちょっと食べた後、料理の撮影忘れに気づいて、どうにか食べる前の状態に修復しようとするよね>3位は<中華丼のウズラの卵をいきなり食べる豪快さね>2位は<注文し終わると店員さんがすぐメニューを下げるけど、料理が来るまでの間メニューを見ていたい派だね>1位は<ちょっと聞いただけなのに、すごい長々と答える上司いるね>となるわけです。