ちで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<茶碗によそってもらった栗ご飯は、栗がいくつ入ってるか数えながら食べるね>9位は<遅刻の人が「あと10分で着きます」って言うけど、絶対10分で来ないよね>8位は<調子に乗ってブランコをこぎすぎて、止まる時激しい止まり方する子いたね。

ちょうど、会話と会話の間にお腹鳴るんだよね>7位は<ちょっとおしゃれでいいゴミ箱を買うと、もったいなくて使えない派だね>6位は<ちょっとでも安いガソリンスタンド探してるうちに、いらないガソリン使ってるよね>

5位は<千歳飴を全部舐めきった覚えはないね>4位は<力水って字を見て、今飲むべきなのか一瞬考えるよね>3位は<地球儀を見つけると、とりあえず回してはみるものの、やっぱりつまらないよね>2位は<ちょっとお金を足して豚汁にできるってやつ、迷うよね>1位は<ちょっと欠けたお皿を捨てられなくて、ずっと使っている派だね>となるわけです。