あで始まる官能小説セクシー表現ベスト10(11) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<伊東のささやきが奈知子を妖しく刺激する>。9位は<響子はあっさりと唇を割られ、舌先をとらえられる>。8位は<瑞季は荒々しく愛されている自分を想像する>。7位は<脚を広げなさいと瀬田は瑞季に命令した>。6位は<胸元にある坂田の頭を強く引きつけたまま、瑞季は悦びで何度も顔を歪めた>。
5位は<加奈子の喘ぎ声が室内に響く>。4位は<このような圧倒的な快感を景子は夫に教えてもらったことなど一度もなかった>。3位は<絵理奈は汗ばんだ肉体を密着させた>。2位は<克子は甘いエクスタシーの予感を覚えた>。1位は<快感を与えられた亮子の肉体が、熱く疼いている>となるわけです。