すで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<スーパーのレジに並んでいると、もうちょっと前につめてよって、後ろから無言の圧をかけてくるおばちゃんいるよね>9位は<好きな人の名前を入力してゲームしてることを友達に見つかった時の恥ずかしさね>8位は<ずーっと閉店セールのままの店ね>8位は<スーパー銭湯とか、たまにメガネをかけたまま入っている人いるよね>7位は<好きな人のインスタをフォローする勇気ね>6位は<スーパーで買い物中に知り合いに会うのはいいんだけど、カゴの中身を見られるのが嫌なんだよね>

5位は<すぐ「時給」に換算する人いるね>4位は<スーパーのお菓子コーナーの一角にある、海外のビスケットとかチョコとか、値段見てやめるね>3位は<アイスのジャイアントコーンの最後のコーンの先っちょのチョコが好きね>2位は<スーパーの店員さんがレジに着いて「こちらどうぞ」って言う前に移動するおばちゃんいるね>1位は<スーパーのレジで次の時、端っこにカゴをのせますがずっと10円玉を握りしめてる子の可愛さね>となるわけです。