こで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(8) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<ごま油に助けられるね>9位は<コンビニで買う気ないけど気になる商品を手に取ると、斜めになってて奥の商品が手前に来ちゃうから戻すの面倒臭いね>8位は<今年初クーラーが今日でいいのか、葛藤するね>7位は<コンビニにパトロール感覚で寄ってる時あるよね>6位は<これ、決まらないだろっていう大勢でのジャンケン、急に決まるよね>

5位は<ゴミ袋を縛った後にゴミを見つけると、ほどかず縛った隙間から無理やりゴミを押し込むよね>4位は<こっちがしゃべっている時の相づちが「うん、うん」の後輩にイラつくね>3位は<コンビニで飲み物を買う時、何飲みたいかと言うより、ペットボトルのデザインで決めたりするよね>2位は<高速道路料金所のETCのバーのスリル感、あるよね>1位は<子供の頃、ツタで覆われてる家が不気味で怖かったね>となるわけです。