こ・さで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<「個々の音楽性の違いでバンドを解散」と言われてもね>9位は<コンビニでカゴを持って買い物すると、お金持ち気分になれるね>8位は<子供の頃、閉じた傘の形したパラソルチョコを食べ終わった後の棒を集めてたよね>7位は<公園の砂場に置き去りにされているオモチャの悲しさね>6位は<高層ビルのエレベーターで上からノンストップで1階に着くかなと思ったら、2階から乗ってきて1階で降りる人への怒りね>

5位は<高校の体育の授業がサッカーの時、一度もボールに触れず授業を終える人いるよね>4位は<子供の頃の方が口笛うまかったよね>3位は<子供の頃、親戚の子とあんなに仲良く遊んだのに、久しぶりに会うと人見知りしちゃうね>2位は<三学期になって、クラスで一番仲良くなる子に出会う時あるよね>1位は<さっきからやんわり断っているのに、全然気づいてくれない人いるね>となるわけです。