こで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(6) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<コンビニ入ったら、いつもの癖でとりあえず一周しちゃうね>9位は<コンビニのATMに人がいたら、並ばずに何か買うフリをしながら待つね>8位は<のりたまののりは、お弁当のフタの裏に全部くっつくね>7位は<「ここだけの話」なわけないよね>6位は<ゴールデンウィークの最初に戻って、やり直したいね>

5位は<この歯磨き粉、もう出ないな~と思いながらも、捨てずにまた絞り出してみるよね>4位は<この人との会話早く終わりたいな~って少しくい気味にうなずくよね

「これいくら?」って、すぐお金の話する人いるよね>3位は<合コンで、自己紹介する順番が迫ってくる恐怖ね>2位は<「個性的だね」は適当な褒め言葉だね>1位は<子供の頃、正月で酔っぱらった親戚のおじさんの話声を聴きながら寝たね>となるわけです。