こで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(5) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<こっちは真剣なジャンケンで「最初はグー」って言ったのに、パーを出す奴への怒りね>9位は<コンビニでジュースを買う時、冷蔵庫を開けたら奥で仕事をしている店員さんと目が合う時あるよね>8位は<「こんな会社いつでも辞めてやる」って言ってる人にかぎって、ずっと会社にいるね>7位は<コンビニのレジの横に置いてある小さい羊羹、気になるね>6位は<「こっちの方が近道だよ」って言われたけど、さほど変わらない時あるね>

5位は<「この人、大声コンテストで優勝したんだよ」って言われてもね>4位は<子供って、遊園地の改札ぬけたらダッシュするね>3位は<「これってセクハラかな~」って言った後、セクハラ言う人いるよね>2位は<コンビニで買ってきたおにぎりはチンせず、お湯を入れたカップ麺のフタの上に置いて得意気になる派だね>1位は<子供同士って、じゃれ合ってるうちに本気のケンカになってるよね>となるわけです。