か・きで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<カーテンコールで、「みなさん今日はいかがでしたでしょうか?」と聞かれたら、お客さんは気を使って拍手するしかないよね>9位は<「彼らはインディーズの頃から知ってて」と言ういらない自慢ね>8位は<カップヌードルのカレー味は、どうやっても底にカレーの塊が残っちゃうよね>7位は<カップ麺にお湯を入れ、フタの上に割り箸を乗せて浮いてるけど良しとするね>6位は<カセットコンロの弱火ぐあいにうるさい人いるね>

5位は<会社にカラーコピーあるのに、使うと怒られるんだよね>4位は<カニクリームコロッケの儚さね>3位は<聞かれたことを知らなかったくせに、素直に「知らなかった」と言えず「興味ない」と言ってしまう人のプライドの高さね>2位は<帰国子女らしいという情報の速さね>1位は<嫌いじゃないんだけど、二人っきりはキツイなって人いるよね>となるわけです。