かで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(7) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<「顔面セーフ!」って、それどころじゃないよね>9位は<家族で刑事ドラマ見てると、お父さんの犯人推理がウザいよね>8位は<学生で就活中は、結婚しても絶対に仕事やめないって思ってたんだけどね>7位は<家電量販店のマッサージチェアに座ってる人って、買うかどうか試してますって態度もしないよね>6位は<カップラーメンにお湯を入れた後の電話、出るか迷うよね>

5位は<カフェで、ソファーに座るハードルの高さね>4位は<カップ麺の調味料を入れながら「食べる直前に入れてください」って文字に気づく時あるよね>3位は<学校から家までずっと同じ石を蹴って帰るという自分との闘いね>2位は<カフェに入ったはいいが、頼んだ飲み物をすぐ飲み終わってやることない時あるね>1位は<がたいのいい女子の、お弁当の小ささね>となるわけです。