かで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(6) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<髪切ったの忘れてて、翌朝鏡見てびっくりする時あるよね>9位は<「隠し味」とか言って入れてみるけど、入れない方が良かったなって思う時あるよね>8位は<カップ焼きそばのお湯を捨てる時、あえてボコンって鳴らしに行くよね>7位は<カラオケで本当は歌いたいけど、英語の部分が変な感じになっちゃうから歌わないでおこうって曲あるよね>6位は<カクテルを一口飲んで、知った風な顔ね>

5位は<「考えても分らなかったら聞いて」って言われるけど、何が分からないかが分からない時あるよね>4位は<会社内で、うっかり社長と出くわして一瞬あせるよね>3位は<カップ麺のフタは全部取らない派だね>2位は<カップ焼きそば食べたいけど、カロリー表示見てやめるね>1位は<カゴいっぱいでレジに並んでたら、後ろの人が商品1個だけで並んでると、なんか気まずいよね>となるわけです。