かで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<彼との初ドライブで、あんまり好きじゃない歌手の曲をずっと聞かされている時の憂鬱ね>9位は<カラオケで間違えて入力すると、大体知らない演歌だね>8位は<蚊に、指に刺されると、あまり腫れないけどものすごく痒いね>7位は<学校の階段の手すりに乗って得意気にすべるけど、意外と加速ついて最後怖いよね>6位は<カントリーマアムは、ちょっと吸いながら食べるね>

5位は<勝手なイメージですが、田中さんより中田さんの方が気が強そうだね>4位は<カールのチーズ味の袋を開けた瞬間の香りね>3位は<カラオケで自分の番が回ってくると、待ってましたとばかりに何人かにトイレに行かれちゃうね>2位は<学校で、一回は職員トイレに入るチャレンジするよね>1位は、学校の掃除の時間、窓ふきにとりつかれてる奴いるよね>となるわけです。