かで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<歌舞伎揚げの安定感ね>9位は<会社の飲み会後、あんまりしゃべったことない人と同じ電車で帰る気まずさね>8位は<可愛いレジの女の子が、お釣りを渡す時、両手をそえてきた時のエロ意識過剰さね>7位は<「会社じゃ、俺のこと嫌いな奴多いと思うよ」って言っちゃう奴は、たいして仕事はできないね>6位は<ガソリンスタンドで、車のフロントガラスを拭いてもらってる時って何か気まずいね>

5位は<カップ麵についてる海苔の袋を切ると中の海苔も切っちゃうよね>4位は<カラオケですぐ音消す上司のうっとうしさね>3位は<カラオケで、女子がいるといきなり洋楽を歌う奴の必死さね>2位は<学校の縦笛の色が違う子いたよね>1位は<飼い主の「この犬は絶対かまないから」は、信じられない派だね>となるわけです。