かで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<ガソリンスタンドで、原付なのに見送りがあった時の嬉しさと申し訳なさね>9位は<果汁1%って書かれてもね>8位は<学校を風邪で休んだのに、次の日散髪してきてる子いたね>7位は<会社のデスクで座ったまま急にイスつかんで体をひねって背骨をボキボキさせる人いるよね>6位は<カラオケで、一番歌いたいサビの部分から、勝手に参加してくる嫌な奴いるよね>

5位は<会社で忙しい風を装っている人いるよね>4位は<学校の都合でたまにある短縮授業って、テンション上がるよね>3位は<学校の休み時間、にぎやかだったのに、急に教室がシーンとなる時あるよね>2位は<カメラ付きのインターホンって、押した後どういう顔してていいか迷うね>1位は<カッパを乾かして、入っていた袋に入れようとするけど入らないね>となるわけです。