2023年ギャル流行語ランキングベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位はNGの略語である。9位は唇がプルプルの状態であることのぷるい。8位は「多分ダメだね」というテンションで使用する不安だな~。7位は主にSNSのショート動画の冒頭で、視聴者に対しての問いかけとして使用するお前今日何したんだよ。6位は兄妹ポップラップユニット・ぺろぺろきゃんでーの楽曲「話題のGAL」の歌詞の一節である話題のギャルならうちらだし

5位は際どい時や、困難なことにぶつかっている時に使用する厳しい戦い。4位は「かわいい」の意味で使用するかわちぃ。3位は中学生Youtuberちょんまげ小僧のあいさつから世間に浸透し、独特なイントネーションとコミカルな動きの中毒性にハマる人が続出したひき肉です。2位はegg公式Youtube内の動画「ドギャルならつけま100枚似合う説」を発端に、100枚ツケマのモデルをTIKTOKに投稿すると、再生回数合計8700万回を突破した100枚つけま。1位は理不尽に感じたことや不満に思っている事を、キュートに言い換える際に使用されるなぁぜなぁぜ?となるわけです。