2024年1月23日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「もてあます そんなチンポが 欲しかった」、9位は「よそゆきの 顔はなるべく 減らしたい」、8位は「蒸し焼きは 丸焼きよりも 美味いのか」、7位は「フランス語 日本人には 無理なのか」、6位は「ガチガチの 独身主義では ないけれど」、5位は「酒飲めば にやけた男に 成り下がり」、4位は「屋敷でも 野球選手は 屋鋪かな」、3位は「日本人 日本語ならば 誇りたい」、2位は「エロならば 成人映画と 言いたくて」、1位は「エロよりも 愛のコリーダ エロスかな」となるわけです。