おで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(8) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<「お前のためを思って怒ってんだぞ」って言うけど、ただ怒りたいだけなんだろうね>、9位は<親の前だと全然違う感じなんだ~って子いたね>、8位は<お菓子のファミリーパックを買ったその日に一人で食べてしまった時の罪悪感ね>、7位は<落とした物を拾おうとして、さらに何か落としちゃう時あるよね>、6位は<お得だと思ってシャンプーの詰め替え用を買ったけど、なんか少ないよね>

5位は<男で電化製品に弱い恥ずかしさね>4位は<音声ガイダンスがとばせない時のイライラ感があるね>3位は<面白い本を読んでも、何が面白かったかすぐに忘れちゃうよね>2位は<オレオを激しく食べた後、鏡で歯見るね>、1位は<お寺の鐘を、力いっぱい突いた後、棒を止めるのにまた力使うんだよね>となるわけです。