おで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(7) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<おばあちゃん家って、テレビを見てない時は布をかぶせたりしてるよね>9位は<お土産の菓子の名前に「月」がつく確率の高さね>8位は<お母さんと子供たちが開けられなかった固いフタを開けた時のお父さんのドヤ顔ね>7位は<お客さんにマイク向けて楽しないでほしい派だね>6位は<落ちた歯磨き粉は、もったいないから上の部分だけすくうね>

5位は<お母さんってたまに「あれ、私今何しようとしてたっけ?」って難しいクイズ出すよね>4位は<おじさんって、若い子とカラオケ行くと「ちょっと新しめの曲入れちゃおかな~」って、ちょっと古めの曲入れるよね>3位は<お昼ご飯食べすぎてお腹いっぱいだから、今日はもう何もいらないなって思ってたのに、夜普通にお腹空いて食べてるよね>2位は<お盆で帰るけど、これといって何もすることないんだよね>1位は<温泉旅館で初めて「馬油シャンプー」を使う時のわずかな緊張感ね>となるわけです。