おで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(5) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<お腹の脂肪が粘土みたいに手でちぎれたらいいのにって考えるよね>9位は<お菓子のコロンは、周りを食べるというチャレンジするよね>8位は<おいしそうに納豆を食べてる外国人に悪い人はいないって思っちゃうね>7位は<おならを出る寸前で我慢してると、結果どこに行ったんだろっておならあるね>6位は<思いのほか買い物が長引いちゃってて、チャリに鍵かけなかったことを後悔してる時間帯あるよね>

5位は<オニオンリングの衣だけが残る確率の高さね>4位は<追っ払っても追っ払っても、やたらハエが自分にだけたかってくる時あるよね>3位は<女は夜景に弱いと信じ切っている男がいるね>2位は<俺は流行る前から持っていたけどね」とか言う奴いるね>1位は<お父さんはお母さんに娘の恋愛事情をこっそり聴くね>となるわけです。