2024年1月18日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「知りたいな 出来高払いの 詳細が」、9位は「マネージャー 愛しあうのか キャプテンと」、8位は「昔から 攻撃的に なれなくて」、7位は「とりあえず 憎まれないとは 思うけど」、6位は「集落は 来世紀には なくなるか」、5位は「ジョニ黒を オンザロックで 粋な人」、4位は「戦争も 恋の戦争 ならばよし」、3位は「舌を噛み 自殺するのは 困難で」、2位は「とりあえず 知的な生活 送りたい」、1位は「とりあえず 素敵な生活 送りたい」となるわけです。