うで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<乳母車の赤ちゃんと目が合うと、長いよね>9位は<うっとうしい蚊を手でサッと掴んでグーのまま周り見て蚊がいないし捕まえたかなと思って手をそろ~っと開いてみるといないよね>8位は<腕時計してきついからって1個ずらすとゆるいしちょうどいい穴ない時あるよね>7位は<運動靴に一万円以上も払わない派だね>6位は<上履きを脱いで体育館に入らなくちゃなんない時にかぎって、靴下に穴が開いてんだよね>

5位は<うす~いヒゲがある中1の女子ね>4位は<「うける~」って言いながら全然笑わない女の子いるよね>4位は<生まれてすぐの子供の写真見せられても困るよね>2位は<腕時計のアラームを1時間おきに「ピピッ」って鳴らしてる人いるけど、何も言わない派だね>1位は<ウォーリーに丸がついてた時の衝撃ね>となるわけです。