2024年1月8日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「結局は 搾取しながら 生きていく」、9位は「できるなら ひたすら肉を 食いたくて」、8位は「精力が 溢れる人が 勢力を」、7位は「執拗さ モテるためなら 必要か」、6位は「綴れ織り タペストリーとも 言うようで」、5位は「人間は 猿の軍団 メンバーで」、4位は「どことなく こなれた感じを 出したくて」、3位は「狩人は 肉食獣の 真似事か」、2位は「カタカナで オビならオビワン ケノビかな」、1位は「帯広は 日本の酪農 メッカかな」となるわけです。