2024年1月8日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「場外は ホームランより 馬券かな」、9位は「難しい 女の髪に くちづけは」、8位は「ロロモには 何かが欠落 していると」、7位は「星稜の 応援時の 声量は」、6位は「出来るだけ シフトチェンジは 滑らかに」、5位は「結局は 恋から愛に 昇華せず」、4位は「昭和なら ルルルとハミング したもので」、3位は「チアガール カメラ気にする 甲子園」、2位は「ジャイアンツ 連想するのは 野球かな」、1位は「ジャイアント 連想するのは レスラーか」となるわけです。