あで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<ある教科の先生が急に休んだ時、代わりに教頭先生が教えに来ると、なんかワクワクしたね>9位は<空き缶をちょっと手でつぶしてから捨てるよね>8位は<新しい教室で、最初に仲良くなった子は最後そうでもなかったりするよね>7位は<あえて自分のことを「ぼく」と言う女の子のあざとさね>6位は<あのすごい緑色のメロンソーダ、喫茶店やファミレスにあるけど、いざ買うとなるとどこにも売ってないんだよね>

5位は<「あの、お言葉ですが~」ってこられた時点で、ちょっと負けを覚悟するよね>4位は<あとちょっとで家なのに、雨に降られちゃうんだよね>3位は<甘いものに対して、「甘くなくておいしい」というコメントね>2位は<雨やんでいるのに、気付いたら自分だけ傘さしている時あるよね>1位は<暑くて寝苦しい夜は、枕の下に手を突っ込むと冷たくて気持ちいいね>となるわけです。