ひ・ふ・へ・ほで始まるローランド名言ベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

その後ROLANDことローランドは現役ホストを引退し、現在は脱毛サロンや飲食店も経営し、また美容商品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動し、各メディアにおける彼の発言は「名言」と呼ばれ、その名言を集めた著書「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」は発行部数23万部を突破するベストセラーを記録。ということで全くロロモとは無縁の人種であるROLANDことローランドですが、ホストという仕事は容姿端麗であることはもちろん必要ですが、ホストはその条件をクリアしていることが必要条件なので、写真を見る限りではずば抜けた容姿を持って居るとは思えないROLANDことローランドが天文学的な売り上げを記録できたのは、他の容姿端麗だけのホストと違って、恐ろしいほどの口先のうまさで金はあるが何かが足りない女どもを満足させたのではないかとロロモが分析するわけです。

10位は「日頃オーラ出し過ぎて飽きたし、そろそろオーロラでも出そうかな」。9位は「人が見てないところで格好つけられないヤツが、人が見ている時に格好つけられるわけないじゃん」。8位は「不可能の対義語はローランド」。7位は「ブサイクの対義語はローランド」。6位は「下手なテレビ見ているよりも、鏡を見ている方が楽しい」。5位は「プレゼント選んでる時間楽しいじゃん。その楽しい時間を提供してくれてありがとう」。4位は「別に誰に嫌われたかなんて重要じゃないよ。大切なのは誰に好かれたか」。3位は「ホストするために生まれてきたんじゃない。俺にやってもらうためにホストという仕事が生まれた」。2位は「本気を出したら火星人でも口説ける」。1位は「ホストが顔で売れるなら、今頃俺、80億ぐらい売ってるよ。ホスト業界はそんな甘い世界じゃない」となるわけです。