す・せ・そ・たで始まるローランド名言ベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

本名が松尾風雅という風雅な本名を持つROLANDことローランドは1992年7月27日に生まれ、サッカーも野球も強い提供孝行ならぬ帝京高校を卒業後にラグビーの強い帝京大学に入学しますが、入学式の翌日に辞めるというおそらく日本最速中退記録で中退し、18歳で東城誠の源氏名でホストデビューします。ホストとなった東城誠はどういう記録かわかりませんが歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し、21歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任し、2013年に大手ホストクラブグループ「KG-PRODUCE」の「PLANTINA本店」に、いくらか知りませんが現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍します。東城誠は2017年8月に東城誠からROLANDことローランドに改名し、2018年のバースデーイベントでは6000万円以上を売り上げ、グループの個人最高売り上げ記録を樹立。この様子はバラエティ番組で放送されて、ROLANDことローランドの名前は一躍一般の層にも知れ渡るようになります。

10位は「好きな子に振り回されるってすごく幸せなこと」。9位は「成功したいならやるかやらないかじゃない。やるか、やるかさ」。8位は「説明できる好きって、本当の好きじゃないから」。7位は「前例がないんだったら作ればいいじゃないか」。6位は「その辺の小さな神社より俺の方が御利益ありそう」。5位は「そもそも私クラスになるとカッコ「付けている」のではなく、カッコさんサイドの方から是非ともあなたに「付かせて頂きたい」と懇願してくるよ」。4位は「そういえば最近俺が眩し過ぎて遂に太陽が俺グラスをかけ始めたよ」。3位は「尊敬されない先輩も悪いよ。誰を尊敬するかなんて男が自分で決める」。2位は「大は小を兼ねる。ローランドを見たら歌舞伎町のホスト全員を見た事に匹敵する」。1位は「高ければお洒落というのなら世界で一番お洒落な服は宇宙服さ」となるわけです。