こんにちは!
11月が光の速さで過ぎ去りました![]()
仕事も家庭も多忙で疲労困憊。
それでも母はなんとか今年も
アドベントカレンダーを用意しましたよ!
ツリーにアドベントカレンダーを飾り付けて
今日の日付のものを探す!
って感じにしたかったのですが
如何せん何でも触りたがる次男がいるため
ツリー自体出さないことになりまして。
箱の中から今日の日付を探してもらう
トレジャーボックス仕様
となりました![]()
⬇こんな感じで
日付ごとの紙袋を用意しました!
中身はお菓子と飾り付け用のシール。
カントリーマアムとかチロルチョコみたいな
保育園に行く前にちょこっと食べれる
小さいお菓子を入れています。
土日はスペシャルおやつチケット入り!
(ちょっといいお菓子がもらえる)
去年と同じくシール入れて、
飾り無しのクリスマスアイテムを
毎日シールで飾り付けていくスタイルです![]()
去年ツリーだったので今年はリース![]()
何だかんだ子供はこれが一番楽しみで
去年長男がシール貼りながら
「どんどんツリーが豪華になってきた!」
って喜んでたのが嬉しくて![]()
今年は兄弟でリースを派手にしてもらいます!
さっそく初日、
夜中にこっそりリビングに飾っておいた
クリスマスリースの紙を見て
「もしかして!!
アドベントカレンダー!?
」
と大喜びの長男!
クリスマスまでにどんなリースができるのか
今からとても楽しみです![]()
