こんにちは
怒涛の1週間でした…疲れた
長男の保育園の発表会が終わり、
週明けにお迎えに行った時に
長男のクラスメイトから次々に声をかけられ
「(長男)くんのお母さん、
発表会めちゃくちゃ泣いてたなぁ!」
と言われました
恥ずかしいから止めてーーー
次男も気づけば1歳8ヶ月です。
「トト(旦那のこと)」
「どじょ(どうぞ)」
が言えるようになりました。
あと兄貴愛がヤバめです。
とにかく兄貴にべったりです。
トイレだろうが何処へでも必ずついて行く。
保育園でもお兄ちゃんのこと好きすぎると
先生から言われております
次男、保育園でおもちゃ箱に
足の小指をぶつけたらしく
小指が腫れて膿が溜まってえらいことに
痛さで余りにも機嫌悪すぎて
お迎えに行ったり
定時ダッシュで病院に連れて行ったりと
めちゃくちゃバタバタしておりました。
抗生剤のせいで💩ゆるゆる
ここ数日漏れまくりの💩爆撃でもう大変!
やっとの週末も💩爆撃にヒヤヒヤ
(💩言い過ぎ)
そんで気付けばクリスマスですか?
サンタさん(私)大忙しです
しかも1週間で仕事納め……?
はたして納まるのか。
そんなわけで
💩爆撃でめちゃくちゃバタバタしてます!