こんにちはニコニコ


怒涛の1週間でした…疲れたネガティブ



長男の保育園の発表会が終わり、
週明けにお迎えに行った時に
長男のクラスメイトから次々に声をかけられ

「(長男)くんのお母さん、
発表会めちゃくちゃ泣いてたなぁ!」

と言われました泣き笑い

恥ずかしいから止めてーーーよだれ




次男も気づけば1歳8ヶ月です。

「トト(旦那のこと)」
「どじょ(どうぞ)」
が言えるようになりました。

あと兄貴愛がヤバめです。
とにかく兄貴にべったりです。
トイレだろうが何処へでも必ずついて行く。
保育園でもお兄ちゃんのこと好きすぎると
先生から言われております真顔



次男、保育園でおもちゃ箱に
足の小指をぶつけたらしく
小指が腫れて膿が溜まってえらいことにダッシュ

痛さで余りにも機嫌悪すぎて
お迎えに行ったり
定時ダッシュで病院に連れて行ったりと
めちゃくちゃバタバタしておりました。

抗生剤のせいで💩ゆるゆる真顔
ここ数日漏れまくりの💩爆撃でもう大変!
やっとの週末も💩爆撃にヒヤヒヤ
(💩言い過ぎ)


そんで気付けばクリスマスですか?
サンタさん(私)大忙しです泣き笑い

しかも1週間で仕事納め……?
はたして納まるのか。




そんなわけで
💩爆撃でめちゃくちゃバタバタしてます!