天皇杯先発予想「元祖鹿対決!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

昨夜は代表戦をチラ見してました。

わたくし的には緊張感無しの試合でした。

犯人が分かっているサスペンスを見ているようで…

 

今夜は、いよいよ天皇杯初戦です。

ルヴァン杯の件があるので、スタメンはこうなると予想しました。

 

GK早川、DFが濃野、植田、関川、安西、ボランチに知念と佐野、2列目が師岡、名古、仲間、そしてFWに優磨です。

 

メンバーを落として先制されるのが一番厄介です。

だったら、ベスメンでリードして後半状況を見ながら交代が無難。

相手を甘く見てリードされるのが一番まずいですからね。

 

一部情報では、柴崎が先発するだろうというのも聞こえています。

トップ下なのか、それともボランチなのか?

自分的には曖昧なので外しました。

 

奈良クラブを見るのは初めてです。

鹿のエンブレムのチームなので興味深いです。

どんなサッカーをするのか、応援はどうなのか?

 

いろいろと楽しみがある試合になりそうです。