町田戦先発予想「知念は大丈夫か?」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

神戸戦を現地で見てました。

 

 

後半終わり近くに知念が負傷し、目の前を担架で運ばれて行きました。試合後は普通に歩いていましたが、かなりのダメージを受けていたと思います。

 

そこで、先発予想です。

GK早川、DFが須貝、植田、関川、安西、ボランチにライコと佐野、2列目が師岡、名古、仲間、そしてFWに優磨です。

 

知念は膝の状態を考慮してベンチ外と予想しました。

次の札幌戦もありますからね。

代わりにライコを使うんじゃないでしょうか。

 

場合によっては、土居もやれそうですよね。

土居、そしてバレジはメンバーに入ると思います。

 

樋口もボランチができますが、後半2列目で出て来るかと。

前半のスコアによって交代メンバーは変化すると思います。

 

連戦で厳しい試合になりそうです。

ですが、鹿島の流れは悪くありません。

 

リーグ戦のリベンジを果たしてもらいたいです!