広島戦先発予想「ガチメン?!」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

日曜日、ヴェルディに追いつかれ勝ちを逃しました。

結果、広島戦には絶対負けられなくなりました。

自ら首を絞めるような状態に・・・

 

中2日の広島戦。

先発はこうなるんじゃないでしょうか。

 

GK早川、DFが濃野、植田、関川、安西、ボランチに知念と佐野、2列目が師岡、名古、仲間、そしてFWに優磨です。

 

幸いケガ人はいません。

スタメン組は、疲労はあるでしょうが健在です。

助っ人のバレジはベンチに入るんじゃないでしょうか。

 

課題は、控え組のレベルアップです。

但し、控え組を押しのけるメンバーが出て来てません。

これも目立たない課題なんですけどね。

 

長い間、クラハには行ってません。

なので、紅白戦がどんなメンバーなのかも分かりません。

11対11のフルはやれているのか?

 

広島戦は、よくて引き分けと予想してます。

弱気でいる自分が情けない気もしますが・・・

現実は厳しいかもしれません。